2/21

13時半頃に起きた。

昨晩は夜更かししてたらなんかめっちゃ精神が沈んで、その影響でさらに夜ふかしをしてしまった。

 

洗濯をしたりちょびっとお勉強をしたりした。

 

無限のリヴァイアスが面白い。

まだ4話くらいだけど、なんというかキャラたちの反応が生々しくて、これからどういうSFになっていくのかが本当に楽しみ。

 

まだ問題集の答え合わせ全部終わってないけど、まぁいいや、明日やろう。

試験勉強って、テキストを読んだり問題を解くよりも、解き終わったあとの答え合わせが一番重要なんだけど……それよりも早く寝ることを優先させましょう。

 

【今日の一言】

明日は天ノ川きららちゃんでオナニーするぞ