2/9

働いた。

なんだかんだ細かい仕事とか突発的なものが多くて、片付けまくってたら昼休みが30分消えた(事故的なものだったからその分昼休みを後ろにずらしてもらえたけど、

会議室で寝てたら隣の部屋にめっちゃうるさい人たちが入ってきて、いつもどおり昼寝できなかった)し、あっという間に時間が過ぎた。

 

時間が早く過ぎるってことは、早く帰れるからいいことなんだけど、その分勉強ができないのでつらい。

意志が弱いので、仕事の勉強は家でなんて到底できず、仕事の合間の時間でないと集中できない。

(「仕事中は仕事しろや!」って言われそうだけど、幸い、業務に関係ある勉強はしてもええよ、ってことになってるからありがたい)

 

絶対早く一人前になって会社辞めよう。

 

ヒーローバンクを観ながら鶏とにんじんのトマト煮込みを食べた。

 

胡散臭い情報商材Twitterに広告出すようになったんだな……と思っていろいろ観てたら、またあっという間に時間がすぎた。

あ゛~。

 

上司に読んどけ、って言われた本をちょっとだけ読んだ。

論文みたいで眠くなる。

 

明日は会社から帰ったらサイコパスの映画を観に行くぞ~!

 

っていうか、水曜日に休みがあるってすごくないですか?

2日働いたら1日休んで、また2日働いたら2日休めるという、この黄金バランス。

やばい。絶対早く偉くなって週休3日を実現しよう。

 

【今日の一言】

おっぱいよりもお尻の方がえっちなように、鶏もも肉は鶏むね肉よりうまい。