2/8

プリキュアを観た。

はーばたけプリンセース!! って感じで面白かった。

OPの古き良きニチアサ感がハンパない。

 

そして来週は激シコ清純派ビッチこと天ノ川きららちゃんが変身……しないので本当にテンションが下がる。

確かに淫獣パフはかわいいしさ、「パパッとメンバー揃えてハイOK! プリキュアのはじまりはじまり~!」ってやられてもつまんないんだけど、そうじゃあないんだよな……。

今年はさ……天ノ川きららちゃんという逸材がいるってぇのにさ……ブツブツ……。

 

4時間くらい昼寝してた。

溜まりまくった豆乳のパックを潰したり、ダンボールを片付けたり、いろいろウダウダしていたりしたら、夕方になってしまった。

 

ご飯を半分食べて、昨日言ってたカーシェアリングの会員証を受け取りに、駅まで30分歩いた。

帰りも歩いたので、今日は8kmもウォーキングしたことになる。

えらい。

 

そのあとは狭すぎる玄関ゆえ置ききれない靴たちをどうしよう、マグネットでドアに靴を吊るすものでも買おうか、でもこれなんだかんだ2000円するしな、

普段使う2,3足だけ置いといて、あとはダンボールにでも入れて節約しよう、とか考えてたら夜。

あ゛~。

 

早く働いてスキル身につけて一人で食っていけるようになって会社辞めたいけど、それでも月曜日は憂鬱だ。

 

彼女の親御さんが「運転に慣れていない人の車に乗っちゃダメ」と仰っていたそうなので、ドライブはどちらにせよ1年後になった。

1年後ということは、今バイクの免許を取れば2人乗りできるわけで、でも今は閑職すぎる僕でも残業するかもしれないほどの繁忙期だから、4月になったら取ろうかと思う。

ヴィンテージバイクがほしいなぁ。かわいいもんなぁ。

 

とりあえずこの1年は車の練習に当てるので、祝日や土日は積極的に車を借りて、一人ドライブに行こうと思う。

それはそれで楽しみだ。どこに行こうかな。

(このブログを読んでいる熟練ドライバーのあなた。横に座っていてくれさえすれば、お昼ごはんがタダなうえに、女児アニメのCDが聴きまくれますよ……)

 

あ、今日も資格の勉強できずじまいだった。

明日からがんばろう……明日から……(もう落ちることはできない)。

 

【今日の一言】

だいたいの悩みはお金で解決できるけど、だいたいの悩みはお金から発生する。