2/7

10時に起きてプリパラを観た。

プリパラおもしれぇ……内容が濃いしテンポが良い。

ドロシーはウザかわいいし、レオナはチンポ付いてるのにきっちり(?)ホモだし、最高だ……。

 

洗濯物を干して、実家に行った。

ママと一緒に車の運転の練習をしたり、服を買ってもらったり、ステーキを食べたりした。

 

トライクか車を買う、って最近騒いでたけど、結局カーシェアリングでお茶を濁すことになった。

 

実は家から徒歩3分くらいのところにタイムズの駐車場が2つあって、そこでカーシェアリングを利用することができる。

それで、15分206円だから、1日3時間乗るのを週4日やったら、大体1万円くらいに収まる。

予約して3分で乗れるし、ガソリン代も料金に含まれてるから給油しなくていいから(給油すると割引される)、レンタカーより使い勝手がいい。

 

早速明日、会員カードを発行して、ちょっと乗ってみようと思う。

そんで今度の水曜は休みだから、高速乗って彼女んちにでも行ってみようかと。

二人乗りが当初の目的だったしね。ドライブ楽しみだ。

 

あ゛ー、ほんとはお金を気にせず自由に乗り回せる自分の車があればいいだけど……。

まぁ先にn十万円払うか、ちょこちょこお金を払っていくかの違いだし、考え方を変えればカーシェアリングの方が楽かもしれない。

 

絶対仕事頑張って一人で食っていけるようになって車とバイクと自転車で毎日エンジョイしような。

 

【今日の一言】

九州男児と化した真中らぁら「かごしまっ!」