1/28

働いた。

今日は時間が過ぎるのが早かった。

 

帰りにふと「あ、クレカの暗証番号忘れた」と思って、これかなー、と思う番号をいくつかメモって買い物してみたけど、やっぱり忘れてた。

届いてまだちょっとしか経ってないのに……。

サインでも買い物はできるんだけど、暗証番号の照会の問い合わせをしておいた。

 

ガンダムビルドファイターズを観てご飯を食べた。

 

先週のアイカツ!を観た。

今回のステージのカメラワーク、神すぎませんか。

瞳にアップするところとか、鏡が重なりあう演出とかすごくよかった。

 

池袋晶葉のイチャラブえっちラノベを700文字書いた。

いろいろ詰まって書けない。

こういうのは変なところで悩まず、形にしてしまわないといけないのに。

 

艦これ第3話を観た。

確かに楽しいし、うまく言えないんだけど、なんかいろいろと不自然な気がする。

でも夕立がかわいいからいい。

 

今日こそ0時におふとん入って、1時には寝付くぞ……!

 

【今日の一言】

ママ、しゅき……。