1/27

働いた。

お金儲けのことを考えたり調べながらする仕事は、そんなに苦痛じゃないことに気付いた。

あらゆる会社の総務は副業禁止を撤廃すべき。わいわい。

 

マジンボーンを観たり夕食を食べたりした。

 

そのあとジョギングに行こうとしたけど、プリティーリズム・ディアマイフューチャーのCDを取り込んでからにしようと思ってしばらくしたら

めっちゃ雨が降ってきて、あのまま走りに行ってたら確実に雨に打たれてたし、「ありがとうプリティーリズム」って感じになった。

 

今日はじめて使ったけどEvernoteのウェブクリッパーめっちゃ便利。

Chromeのブックマークを共有できない環境(会社とか……)でも、あとで読もうと思ってたサイトを読むことができる。

みんなも使おう。

 

レックスカードが届いた。

このカードはカカクコムが発行してるジャックスのクレジットカードなんだけど、どこで買ってもポイントが1.75%もつくすごいカード。

普通のクレカは0.5%とかなのに。あとJデポとかいう仕組みでポイントを実質現金化できてすごい。

 

ステマでもなんでもなく、これメインに使っていこうと思う。

でもこれから水道ガス電気Amazonとかのクレカ情報を更新しなくちゃいけないんだよなぁ、めんどうくちゃい。

国民背番号制、マイナンバーにクレカ情報紐付けできたらいいのに。

 

今日こそ1時までにお布団入って、1時半までに寝付いて、6時間半睡眠を手に入れるぞ。