1/26

働いた。

本当は11月にやるはずだったけど、ちょうど僕がその時休職してたからできなかった面談をやった。

おおむね「こんなんじゃだめだ。もっとがんばれ」という感じだった。

 

へこんだけど、今日は他にも怒られたりした時に「(もっと勉強すれば上司に頼らなくても仕事ができるな)」って思えて、もっとがんばってやる、って思った。

がんばる。

 

……だけど、ログを残さないように(モバイル回線経由だからプロキシサーバーに閲覧記録が残らない)Twitterする術を身につけてしまったから、そっちに引っ張られないよう気をつけねば。

いや、自宅にサーバー立ててそこ経由でTwitterした方がいいのでは。

勉強しよう(不純な動機)。

 

彼女を駅まで送りながらごはんを食べた。

うまい。

まぁたまには夜に甘いもの食べてもいいのだ。

 

 

あと、暖房としてエアコンつけまくってたら、月の電気代が1万円を超えてしまった。

やばい。

 

なので、ガスファンヒーターの導入を考えてる。

ヤフオクで中古を買えば5000円とかで買える。

うーむ、さすがに性能が低いせいで電気代が高くなるエアコンよりは安く済むだろうか。

 

【今日の一言】

幸せゲットしたい。