1/21

働いた。

怒られた。

 

帰るとき、上司に「今日はちょっと厳しめに対応してみたけど、(体調)どう?」と聞かれた。

やっぱり、人間のことがよく分からない。

 

家に帰ってガンダムビルドファイターズトライを観た。

ギャン子かわいい。

ギャン子はぷにぷにな見た目も、安定感のある声質もかわいい。

 

「今日は帰ったらジョギングするぞ」、とかずっと思ってたけど、冷静に考えたら外は雨。

当然無理なので、家で筋トレ……はやらなかった。

明日ジョギング行きます……でも雨なんだっけ。

 

ご飯を食べながらワンナウツ第10話と第11話を観た。やっぱり面白い。

自分は愚直な性格のせいですぐ騙されるから、こういう駆け引きのうまい人間にあったらすぐ搾り取られると思う。

でも面白い。

 

池袋晶葉のイチャラブえっちラノベを少し書いた。

えっちシーン手前までやっと来た。

 

1章(1万文字)書くのに1ヶ月近くかかってるしやばい。

毎日コツコツ書けば2週間くらいなのに。がんばりたい。

日曜日までには第2章仕上げられるかな。

 

明日はアイカツ!だ。

1週間のうちで最も素晴らしい2日のうちの1日だ。

生きたい。

 

【今日の一言】

幸せになりたい。