1/17

9時50分に起きた。

昨日は3時半すぎまで起きてしまったので、ついついドアサをプリパラからにしてしまった。

プリパラはやっぱり面白い。プリパラの映画楽しみだなぁ。

 

そのあとは寝た。ひたすらに寝た。

昨日やれなかったことをやりたかったんだけど……やっぱり夜は早く寝ないとダメだ。

こうして休日が睡眠に消えてしまうし、何より朝と夜だけとか、昼と夜だけとかの1日2食生活は肥満の原因。気をつけねば。

 

夜は「劇場版アイカツ!」スタッフトークショー&大スター宮いちご祭り「ライブは一体感!」ナイトという、いわゆる『絶叫上映』に参加した。

これは過去にプリティーリズムなどでも行われているイベントで、アイカツ!は年末にもこれがあって参加したんだけど、これが本当に面白い。

 

僕は普段コンサートとかに行かないからサイリウムを振る機会がないんだけど、こうやって実際に振ってみると、

もうテンションが上がっちゃって、スクリーンに映った氷上スミレちゃんに力の限り「マ゛マ゛ーーーーーーーッ!!!!!!」とか叫んじゃったりする。

すごく楽しい。またやってほしいな。

 

ちなみに、行きも帰りも片道30分かけて駅まで歩いた。

最寄り駅は徒歩5分の位置にあるんだけど、ターミナル駅までこうやって歩くと、それなりの運動になる。

明日は4kmのジョギングに行ってこようかな。がんばるぞい。