1/16

7時45分に起きた。

前に住んでたところは7時に起きて7時50分に家を出なければならなかったけど、今は7時45分に起きて8時45分に出ればいい。

 

会社まで徒歩10分に引っ越したからこそできるこの芸当、最高です……。

ただ、8時という朝の番組が終わる時間をまたぐので、まだどういう番組を観ながら朝の支度をすればいいのかわからない。

NHK、9時ごろまでニュースやっててくれないかな。

 

働いた。

上司が出張だったから緊張感はなかったけど、やっぱり会社にいるとそれだけでお腹がゆるむ。

1億年くらいトイレに籠城してた。まだ薬なしで耐えられる範囲だけど。

 

今週で復職支援の午前勤務はおしまい。来週から通常通りの定時勤務です。

でも、徒歩10分で帰れるから最高。もうね、最高。

月曜日から金曜日までの夕方キッズアニメが全部観られるとか最高。

 

うん。こんな感じで楽しいことばかり考えて、不安なことはあんまり考えないようにした。

って、思ってるけどやっぱり考えちゃう。

いやいや、やめるんだ。やめよう。

 

帰ってきてパスタをレンジでチンして、余ってたパスタソースをかけて食べた。

 

午後はいろいろやった。えらい。

洗濯物干したし、ペットボトルを捨てたし、荷物は発送したし、銀行でお金もおろしたし、住民票を取ったし、買い物もした。

あと用事を済ませながら4kmくらいジョギングもした。全身痛い。

 

でも、そのあとは反動でひたすらツムツムしたり、ネットをしまくったりしてしまった。

うーん、クレジットカードの選定とかいろいろやりたかったんだけどな。

 

そういえばついにこの前、彼女にメイクを教えてもらいながら女装した。

男モードの時は眼鏡を外したほうがいいのに、女の子モードの時は意外にも眼鏡をかけたほうがそれっぽく見えることに驚いた。

かわいい服を着たり、角度や仕草を研究して、かわいい女の子になれるよう努力したい。