1/15

7時半に起きた。

昨日食べたピェンロー(中国の田舎鍋。うまい)の残り汁を使って、おじやを作った。

うまい、うますぎる。

 

2ヶ月ぶりに会社へ行った。

まだ1日目だけど、無事に復職できました。

わー、ぱちぱち。

 

今日と明日は午前勤務だから楽勝っちゃ楽勝なんだけど、やっぱり仕事場にいるとお腹がゆるくなる。

上司たちに「体調大丈夫?」って聞かれた時は、さすがに初日から「ヤバい」とも言えなかったから「大丈夫です……」って言ったけど、ちょっと「うーん」って感じ。

今もこうして仕事のことを考えているとお腹がごろごろする。アー。

 

1ヶ月したらまたお休み……とかになるのかもしれないけど、まずは明日を乗り切って、そしたら来週を乗り切ろうと思う。

だって家から会社まで徒歩10分のところに引っ越せたんだし、おかげで念願のリアルタイムでアイカツ!を観ることだってできるようになったんだから。

 

数日間うちにいてくれた彼女が帰ってしまったのでさみC。

でも、一緒に食べた近所のラーメンはおいしかった。

食べすぎてお腹はちきれそうになったけど。

 

休職してた関係で今月は給料日なしだし、とりあえず来月の給料日を楽しみにしながら、クソみたいにゲームとかアニメ観たりしていろいろと紛らわせながら暮らそうと思う。

あー、でもそろそろ資格の勉強しなくちゃな。というかお部屋片付けなきゃ。

ダレカタスケテー