1/12

今日はいろいろなことがあった。

 

10時頃に起きた。

朝ごはんは白米……を切らしていたので、冷凍うどんでかき玉うどんにした。

胃にやさしい。

 

散歩してる時に「あっ、タバコ吸いてぇ(普段は1本も吸わない)」ってなって、アメリカンスピリッツというかわいいタバコを買ってしまった。

やばい。

今度吸います(まだ吸ってない)。

 

 

ちょっと池袋をぶらついて、おやつにケバブ。

うまい。

 

そのあとは焼き肉でも食うか、と思ってたんだけど、「ご案内は1時間後になりますがよろしいでしょうか~」と言われたので、

「よろしくないです~」と言って店を出て、すぐ近くの『神田たまごけん』というオムライス屋さんに入った。

たまごがトロトロで、クリームソースがそのまんまだけどクリーミーで、チキンライスも程よい甘さで、めちゃくちゃうまかった。

おすすめ。ハニーピクルスが食べ放題なのでお漬物好きな人にもおすすめ。

 

そのあとはゲーセン行ってプリパラして、妖怪ウォッチの映画を観た。

いいね……よかったです。面白かった。シリーズ構成と脚本はアイカツ!と同じく加藤陽一さんなので、もう安心して観られた。

加藤陽一さんの弟子になりたい。取ってませんか。無理ですか。

 

……で、そのあとは女装セットをドンキで揃えた。

マジで本当にかわいくなりたいので、これからメイクも覚えるし、姿見も買うし、とにかくかわいくなります。

応援よろしくお願い致します。