1/10

12時半ごろに起きた。

出かけるつもりだったけど明日にした。

にゃあ。

 

お昼はアイカツ!推し麺を食べた。

普通にうまかった。

 

で、普通ならそのまま夕食まで待つんだけど、なんか今日はふと思い立って土鍋でご飯を炊いてしまった。

結構焦がしたけど、おいしかった。

豚こま切れのガーリック塩こうじ炒めと食べた。

 

池袋晶葉のイチャラブエロラノベを2000字書いた。

この前の2000字と合わせて、これで4000字。

あと6000字で第2章が完成するぞ~。たぶん。

 

夕食はハンバーグにした。

100g 350円もするモッツァレラチーズが中に入ってて、そこそこ美味しかった。

でも調理ミスがいくつかあって、それは、『胡椒とハーブ、塩を混ぜ込まなかったこと』『つなぎが少なかったこと』『よく混ぜなかったこと』って感じ。

今後の課題とさせていただきます。