1/8

13時ごろに、宅配便のおじさんのチャイムで起きた。

ありがとうおじさん。

 

14時20分に病院の予約を入れていたので、急いで卵かけごはんを食べて家を出た。

間に合わなかったけど間に合った。

 

帰りに眼鏡屋さんで眼鏡の鼻パッドを調整してもらった。

なんとなくズレが少なくなった気がする。

 

あとついでに、旧居のポストに何か届いてないか見に行った。

全部ちゃんと転送されてるおかげか、何もなかった。

 

旧居の近くには猫のたまり場があるので助かる。

f:id:uwafii:20150108205948j:plain

 

家までは一駅分余計に歩いた。

旧居まで徒歩で行ったのと合わせると、大体40分くらい歩いたことになる。

健康だ。

 

というのも、体脂肪率が一番低かった時に比べて2%も戻ってしまったから、焦ってる。

運動しなきゃ……でも、それよりもまず睡眠リズムを戻さなきゃ。

 

というわけで、今日こそ0時までに寝るぞ。