12/31

2日連続で寿司を食べた。

最高。回転寿司は2000円ちょいで海鮮が死ぬほど食べられるから最高。

いや節約家にとっては贅沢だけど。

f:id:uwafii:20150102002754j:plain

 

プリパラをした。

ちさと?ちゃんが本当にかわいい。

死ぬ。

 

f:id:uwafii:20150102003006j:plain

 

小麦色の純情天使。

死ぬ。

プリパラ本当にありがとう。

 

劇場版アイカツ!「ライブは一体感!」ナイト上映に参加した。

控えめに言って最高だった。

 

「あ゛おさぁーーーーーーーーん゛!!!!!!!!!!!!!」

「氷上スミレ!!!!!!!!!!!!」

「かえで寿司!!!!!!!!!!!!!!」

「ああああああああああああああああ」

「鍋ラーメン!!!!!!!!!!」

とか叫びまくった。

肝心の映画の出来も最高だし、もう最高としか言えない。

もう一度やってほしい。

 

感極まりすぎて、隣の人たちと名前も知らないのに

「イェーーーーーー!!!!!!!!!!」

ってハイタッチしまくった。アイカツ!本当にありがとう。

 

そして2014年が終わった瞬間、劇場のみんなで

「アイ! カーーーーーーーーーーーーーツ!!!!!!!!!!!!!」

って叫んだ(確か)。

やばい。アイカツ!本当にありがとう。