12/22

会社に「1月から復職したい」という旨の電話をした。

緊張で腋汗がすごいことになった。僕が女の子だったらシコれるポイントなのに。

 

軽く部屋の片付けをしたあと、病院で復職のための診断書を書いてもらった。

まだ会社側の産業医との面談が残ってるけど、いよいよ2ヶ月弱に及ぶ臨時ニートも終わりになる。

寂しいやら、不安やら、まだまだ気持ちは落ち着かないけど、きちんと働いてお金が入るならそれが一番良い、という結論は変わらないと思う。

節約生活も変わらないけど。

 

ヒーローバンクは面白い。

最近はマジンボーンとか、ガンダムビルドファイターズ トライとか、そういう男児アニメも元気で本当に素晴らしい。

 

というか、職場まで徒歩10分の場所に引っ越したのだから、朝はゆっくりtvkプリキュアを観ながら支度をして、夕方に帰ってきたら、

月曜日はヒーローバンク、火曜日はマジンボーン、水曜日はガンダムビルドファイターズ トライ、木曜日はアイカツ!たまごっち!、金曜日は妖怪ウォッチという最強の布陣を鑑賞することができる。

最高だ。

これだけ毎日楽しみがあれば、きっと多少の退屈さや孤独感にも耐えられると思う。そうであってほしい。

 

同棲したい。

人間がほしい。