12/19

11時に起きた。

寝すぎ。

 

転入届と免許の住所変更を済ませた。

自転車はいろいろと行けて便利だけど、住宅地がめちゃめちゃ入り組んでるところに住んでしまったので、めちゃめちゃ迷った。

 

寒い。

部屋が10.5帖と微妙に広いせいで、エアコンの暖気が行き渡らなくて寒いから、サーキュレーターという直進性の風で部屋の空気を循環させるものを買った。

今はダウン着てるから分からないけど、それなりに効果はあると思う。

でもうるさい。ケチらずに静音モデル買えばよかった。

 

お古の携帯(GALAXY Note Ⅱ)を売ってきた。8000円だった。

なので、昨日の携帯(Ascend G620S)は実質15000円で買えたことになる。安い。

 

あと、ツムツムはクソ。