12/6

ドアサを観た。

やっぱり土日朝のアニメは良い。

観ていると、「これが安らげる日常だ」と感じられる。

 

そのあとは寝た。ひたすらに寝た。

お昼を挟んで、4,5時間は昼寝してしまったと思う。

少し反省。

 

新着の物件を探し、明日の内見ができるか問い合わせた。

もっと早く新着を中心にチェックしておくべきだったと思うほど、悪くないところがいくつか見つかった。

賃貸物件は世に出てから1日でなくなってしまうこともあるから、いち早く新しい物件を見ることが重要なのだ。

 

この前買ったエロラノベをかなり読み進めた。

残りは40ページほどだから、眠る前にすべて読み切れるかもしれない。

エロゲはあまりしない方だったけど、たまにはこういう読み物も悪くない。面白い。参考になる。