12/5

部屋がなかなか見つからない。

駅からも職場からもちょうどいい距離のところが欲しいけど、どっちつかずで高いところしかなかったりする。

むずかしい。

 

それでも一応内見をした。

駅から1分で飲食店のうえにあるけど、悪くない家賃で19帖という広いワンルームだった。

でも、事務所的な物件だからキッチンにコンロはないし、収納もない。

実際住むとなると難しい物件だ。

 

両親と病院にも行ってきた。

いろいろと話して、やっぱり復職するのが一番いいって分かったけど、まだまだ怖い。

大丈夫なのかな、僕。

 

夜は同期と1年先輩の忘年会に行ってきた。

都心から実家まで2時間以上はかかるから、帰るのが大変だった。