12/2

やっぱり眠くて二度寝をした。

もう習慣になってしまっているのでまずい。

夕方の昼寝もそうだ。

 

午前中は3kmほどウォーキングして、そのあと2kmほどジョギングをした。

午後は郊外で評判の喫茶チェーン店に行って食事をし、デザートに甘いチーズクリームがどっさりと乗せられたパンケーキを食べた(画像は公式から)。

とてもとても甘くて、とてもとても美味しかった。

f:id:uwafii:20141202210412j:plain

 

昨日から始めたモバマスだけど、池袋晶葉というキャラを手に入れるためにはタイミングが遅かったらしく、開始2日目にして絶望している。

まぁ、ドハマリして破産するよりは良かったのかもしれない……。