11/29

三日坊主って、3日続けられたら三日坊主じゃないんだろうか。

それとも4日続けなくちゃいけないんだろうか。

とりあえず、この日記は3日連続で書けています。

 

8時に起きてご飯を食べる。

砂糖のないコーヒーに豆乳を少し入れたものと、卵2つ分の卵焼き。

あまりに眠すぎて味が感じられない。

 

そのあとは、テンカイナイトジュエルペット、プリパラのドアサを観る。

観るというか、観ながらスーツケースに実家滞在用の荷物を詰め込む。

そう、今日からしばらく実家で療養するのです。

 

父の車で荷物を運んでもらいながら、夕方まで物件探し。

3軒も内見して、いいところは見つからなかったから残念だけど、お昼に大戸屋で食べた抹茶あずきパフェが美味しかったので万歳。

 

実家に着いて、もはやライフラインと化したPCを設置して、ご飯を食べて、お風呂に入る。

嵐にしやがれを観て、歯を磨いて、この日記を書く。

 

もう23時半か。眠い。

眠いけど、サイコパスが観たい……。

観てしまおうか、どうしようか。

 

おやすみなさい。